お正月用 うずら特製カレーの冷凍販売いたします!

今年も残すところあと10日を切りました。今年の年末は例年より少し寒い年末です。

お正月に向けて、うずら特製カレーと壇さんの農家のお餅の販売のお知らせです。

「おせちもいいけどカレーもね❗️」っていうコーマシャルが流行ったことがありましたが、お正月に向けてうずら特製のカレーの販売をしております。
カレーソースを冷凍にして販売いたしますのでおせちに飽きたら、スパィシーカレーをお楽しみください。

4人前で1600円。4人前が一つの容器に冷凍になっております。
事前に予約をしていただきますと、28日と29日の2日の間にお渡しいたします。26日までうずらにご予約のご連絡いただきますとお正月カレー、お楽しみいただけます。

併せて、野菜直売の壇さんところの「農家のお餅」も販売予約を受け付けております。亀岡産の省ら農薬米を使った杵つき餅です。
28日にはうずら店頭で壇さんところの朝つきたてのお餅を販売をいたします。丸餅6個入り400円です。ぜひお買い求めにお越しください。また27日までに事前に注文していただきますと28日、29日にお渡しすることも出来ます。

お正月の準備にうずらの特製カレーと壇さんの農家のお餅をぜひいかがでしょうか。

ご予約お待ちしております。