今週の3つのお勧めカレー チキンかつめし/九条ねぎのチキンキーマカレー/深草タケノコキーマカレー

今週のランチタイムのお勧めは3つです。週末からはゴールデンウィークもはじまります。

まずは、「チキンかつめし」。
お問合せも多くいただいていた、チキンかつめしが満を持してメニューに入りました!

兵庫県加古川の地元メシ、かつめしをうずら流でアレンジしたオリジナルチキンかつめし。
ガッツリ食べたい人にはお勧めのメニューです。地鶏モモ肉のチキンカツが美味すぎのメニューに仕上っています。温かなドミグラスソースが食欲をそそります。

2つめは、九条ねぎのチキンキーマカレー。

天候不順で高値だった野菜もようやく落ち着いてきました。一時期は1束400円ちかくしていた九条ねぎも100円代前半。たっぷりの九条ねぎと地鶏モモ肉のミンチがスパィシーなカレーソースに合います。

3つめは深草タケノコキーマカレー。

今年のタケノコは豊作。そして品質も良い。でもそろそろ終わりの時期です。
本当に期間が限られているのがタケノコ。生のタケノコを食べられるのはこの季節だけ。もう少し時間がら経つと竹になってしまうタケノコはこの刹那が旨さ。
チキンキーマカレーでも鹿肉キーマカレーのどちらも旨すぎです。

3つのお勧めをぜひお試しにいらしてください。みなさまのお越しをお待ちしております。