大辛青唐辛子のキーマカレー、始まりました!

祇園祭りの神幸祭も終わり、いよいよ夏本番。
というか、 今年はもうすでに夏本番の中の祇園祭り。
日中の気温が38度の中での神幸祭なんて初めてです。
この後の週間予報も晴れマークつづき。最高気温も猛暑日ばかりの予報。屋外での仕事はとても厳しい日が続きます。

店の前の公園もこれほど暑くては人の気配がありません。うずらの中はエアコンを効かせていますのでクールスポットになっていますがこう暑くては出掛けるのもままなりませんね。
なんとかいろいろな工夫でこの暑さを乗り切らなければなりません。

暑さを乗り切るとても辛いカレーメニュー、今年も始まります。
深草でも数軒しか作っていない青唐辛子。大辛の唐辛子が出てきました。今年も大辛青唐辛子のキーマカレーを始めます。

一口目からヒーな辛さなので辛いのが苦手な方にはオススメできません。が、辛さの後に身体の中からのクールダウンできます。辛いもの好きの方がオススメのカレーメニューです。

夏本番のカレーメニューにコーヒーのセットで身体を中から冷ましにおいで下さい。

キンキンに身体冷えるフローズンコーヒーもございます。

また、本日7/18(水)は野菜直売の日でもあります。夏野菜も本番です。
みなさまのお越しをお待ちしております。