年末年始の正月休業とお正月用お餅販売のお知らせ

年末年始の正月休業とお正月用お餅販売のお知らせです。
いよいよ年の瀬です。お客様からも来年の干支の色紙をいただいたりして年末感が増してきました。

毎年のことですが段取り良く片付かないことがたくさんあって気ばかりが急く頃です。

うずらは
年内は29日ランチタイムの午後2時まで営業、年始は5日より営業します。
12月30日より1月4日まで正月休業いたします。

今年のお正月は曜日の関係から少し長く休まれる方もあるようにお客様からお聞きします。年末年始の列車予約も前年より好調というニュースもありますので少しゆっくり休むという方が多いでしょうか。

そして、ギリギリのお知らせで恐縮なのですが、今年も「だん弥さん」のお餅販売をします。
よく伸びる美味しいつきたてお餅を最終日29日に販売します。
1キロ1200円消費税込でお願いしています。
一度食べるとリピーターになられる方が多数のだん弥さんの杵つき餅です。
27日木曜日まで予約受付しています。電話、FBのメッセージでお願いします。

年末の忙しい中、少しほっこりしたい時はうずらに一服しに来てください。
美味しいホッとするコーヒーをご用意しています。